So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ(*´ω`)ゞ

うぇるかむ.gif

♥コメント返しはここでやります!
nice!返しは、かならずやりますよー*

♥次のキリ番&ゾロ目⇒500.555nice!

踏んだ方は
リヴリーをやってる方⇒島名、リヴ名or擬人化URL
(擬人化もおkにしました! H23 1/6)
やってない方⇒なにも書かなくていいです!
         踏んだということだけを!

でかくったっていいじゃないか^p^

無題3.PNG

*撮影場所 @らんりん王国

/small は最近欠かせない^p^デカイ...

何故なら、

コロロ・ロコモ⇒性格変え途中

もちぃ     ⇒色変え途中

で、でかい^p^

早く変わってもらいたいです...orz

続きも見てくださーい笑
カレーパンまん様からのバトン*

やっていても
皆、バトンキャッチしようよ!!^p^
地雷バトンだy((

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
このバトンは地雷バトンです。

見たあなたはやってください。

※題名を「重大発表」にする。


(自分について)


名前:コロコモチィ

年齢:10代(^ω^)

学年:(^ω^)

血液:O型!面倒なのパス!

身長:156㌢ (^ω^)小さいの?これ

体重:(^ω^)何?

性格:ノリだけは良いらしい*
   (だけって何さ!!)


髪型:肩にかかるくらいでストレートなり!


髪色:黒だけど、下のほう茶色っポイかな

嬉しい時:ニヤニヤ(ω*)

怒ってる時:無言で無表情...?イラッ*

悲しい時:。゚(゚*´Д⊂泣くか、うつむく


楽しい時:めっさ良い笑顔*キラーン


携帯:softbank!水色*
   使って1年くらいかな


ストラップ:いろいろ!!w


鞄:最近はピンクのチェックのリュック!!
  (カタカナたくさんw)


靴:adidasピンク*
  何か可愛いよ!!!((


ポーチ:水玉!!


鏡:水玉!!(好きなの*)


ネックレス:シンプルな鍵みたいなのが
      付いてるやつ


指輪:つけないなー((


香水:つけないなー((


食べ物:まずくなければ
    ほとんど好きだよ


飲み物:タピオカミルクティー!
    あれ好きすぎる♥



お菓子:ポテチ!神すぎる!


スポーツ:テニスとか好きよ
     持久走とかタヒれ!


場所:家


ブランド:そういうの関係なしに
     安ければいいや


歌手:AKB48!
   推しはともちんね


芸能人:佐藤健!! カッコイイ♥


雑誌:ポップティーン(最近金欠で買ってないw)


好きな人:^p^


彼氏/彼女:彼氏ってなにおいしいn((

タイプ:イケメン/スポーツマン/面白い/優しい
    こんな完璧な子いたら凄いから

告った回数:0

告られた回数:0。゚(゚*´Д⊂

年上orタメor年下:年上は遊ばれてそうだし
         年下は生意気そうだから
         タメがいいかな*笑

異性のスキな仕草:わかんないや


積極的ですか?:いいえ、ケフィ((


これされたら惚れちゃうこと:自然に接してくれれば
              いつかは惚れるさ*((ぇ?


明日地球が滅びるとしたら:とりあえず皆に会う


一億円拾ったら:見てみぬふりをしてあげたい((ぇ?


スキな人と廊下ですれ違ったら:下向く((


嫌いな人からメールがきたら:絵文字なしで
              送り返すよ!!ザマァww

男友達に告られたら:お断りします!!b

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

ふぅ続いて
誰にもらったかも忘れた
いつのか分からないバトン

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【自分取り扱い説明書】



製品名:コロロ

対象年齢:全年齢対象

適性動作環境:何処でも可

製造元:リヴリーアイランド

製造日:2009.09.28

保証期間:力尽きるまで

価格:非売品

【以下の動作方法】
話す:話すことが大好きです。話しかけてみましょう

誘う:楽しいことなら何でもノリます。誘ってみましょう

笑わせる:面白いギャグを言いましょう
     (面白くないと鼻で笑われます)

泣かせる:しばらく、1人にさせておきましょう

怒らせる:馬鹿にしましょう

謝らせる:「骨折したー」と言って
     コロロがやった事にしましょう

倒す:押してみましょう

相談する:何でも聞きますが、参考にはならないので
     止めておくのが一番でしょう

騙す:「100万円当たったんだー」とかでも騙されます

味方にする:自分の良いところを言い続けましょう

服従させる:何か物で釣りましょう


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
⇒そっとしておきましょう

2、変な顔してたら
⇒笑わないで、見ないふりをしましょう

3、ため息をついている
⇒そっとしておきましょう

4、何もしていないのに怒り始めたら
⇒何かがあったのでしょう。
 謝る、または無視をしましょう


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→ フ
ボイスチェンジ→リ
洋服デザイン→ │
化粧業者→   で
機能変更業者→ す
最終検査→   !

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 5

★リズム★

み、見てしまったので、

地雷バトン頂いて行っちゃいますね∀///


by ★リズム★ (2011-01-09 22:45) 

コロコモチィ

◇◆★リズム★様◆◇

バトンキャッチ有難う御座います*
残念ながら自分も地雷でもらうはめに^p^
by コロコモチィ (2011-01-10 20:22) 

黒豆

遅くなりました。
600niceのお礼絵ができたので報告に伺いました。

では。
by 黒豆 (2011-01-10 22:20) 

コロコモチィ

◇◆黒豆様◆◇

ブログの方にコメントしました^^*
by コロコモチィ (2011-01-11 17:37) 

蓮

こんばんは´・ω・
お子様のイラストが完成したので、
報告に来ました^^*
ではでは´▽`ノ
by 蓮 (2011-01-13 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。