So-net無料ブログ作成

お知らせ(*´ω`)ゞ

うぇるかむ.gif

♥コメント返しはここでやります!
nice!返しは、かならずやりますよー*

♥次のキリ番&ゾロ目⇒500.555nice!

踏んだ方は
リヴリーをやってる方⇒島名、リヴ名or擬人化URL
(擬人化もおkにしました! H23 1/6)
やってない方⇒なにも書かなくていいです!
         踏んだということだけを!

最近、曜日が分からない

おはようございます(。・ω・。)ノ
今日何曜日?と何回も聞いてしまう
コロコモチィです。
(長期の休みに入るとなr)

そうだ、皆様!!
あけましておめでとうございます!!(*´ω`)ゞ

いろいろ、馬鹿がお世話になりました><

幼稚なところがたくさん((^p^
ごめんなさい

これからも、こんなブログが続きますが、

見守ってくれると幸いです^^*

今年もよろしくお願いします!!





くぁwせdrftgyふじこ!!
こんな文章しかかけない自分((タヒ

では続きからはいつも通りに
日記へGO⇒

まず333nice!の配布からいきます!!

終様 333nice!.PNG

◎終様のみ受け取り可◎


ライン3.png


そういえば、結構前になりますが、

モンスター.PNG


コロロ宅にモンスター侵入<●><●>カッ

でかいねでかい

ぇ?何がでかいって?

どっちもだよ^p^^p^アフォ

性格変えてますけど?何か?

ライン3.png


大量発生.PNG

この画像を見てください<●><●>

案内パークで起きた、1つの事件?((

何と!!帽子が浮いております!!キャーーー

お話ししていた方が先にやられたのですが、
もう、やばいwwww笑いがとまらないwwwww

これには吹きましたww


ではこのへんでノシ


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

Erika

こんにちは♪
少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(・∀・)!
今年も宜しくお願いしますっ♪
 
わぁーヽ(゚ロ゚;)
帽子が浮いてるっっヽ(´Д`ヽ)
私もおもわず吹いてしまいましたっwww
それでは、失礼しました^^ノ
by Erika (2011-01-04 14:36) 

コロコモチィ

◇◆Erika様◆◇

こんにちはー(。・ω・。)ノ
あけおめです^^*
こちらこそ宜しくお願いします!!

私もびっくりでした∑(゚ω゚ノ)ノ
ですよね!吹きますよね!((
by コロコモチィ (2011-01-04 15:24) 

asachan

こんにちは♪
400nice踏ませていただきました!
ピンクが素敵な日記帳(ブログ)ですね☆
また、遊びに来ます!
by asachan (2011-01-05 17:29) 

コロコモチィ

◇◆asachan様◆◇

ブログの方にコメントしました^^*
by コロコモチィ (2011-01-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。