So-net無料ブログ作成

お知らせ(*´ω`)ゞ

うぇるかむ.gif

♥コメント返しはここでやります!
nice!返しは、かならずやりますよー*

♥次のキリ番&ゾロ目⇒500.555nice!

踏んだ方は
リヴリーをやってる方⇒島名、リヴ名or擬人化URL
(擬人化もおkにしました! H23 1/6)
やってない方⇒なにも書かなくていいです!
         踏んだということだけを!

HELLO

おはようございます^^*
只今、放浪中しながら
ブログ更新しています((

ついでに、
おもらしdoodooも拾っていまs((ry


はい←
では、昨日描いた絵でも紹介しますかね

ピキ.PNG

うちのピキたん(*´ω`)ゞ
帽子ってなに?おいしいn((
最近ピキが少しうまく描けるようになったからって
調子に乗っていっぱい描きまくってます^p^アフォ


でも、皆様のに比べたら全然下手でksですよ(´・ω・`)ェエ
なので、

ぜひうちの子、拉致ってください!!
大歓迎(^ω^)b

ww.PNG

この色で↑↑

とかいって絶対に、
拉致られる訳が無し!!´Д⊂
なのは、承知です!!

泣きません(´・ω・`)
泣きません泣きません(*´;ェ;`*)
泣きません泣きません泣きませn((ry

そういえば
商標変わったの見ました<●><●>?((

標章.PNG

文字なんて気にせず作ってたら
ちょっとうちのもちぃ(ムグリ)の帽子に
かぶったっていうね((

まぁ、ドンマイ*♪

ムグリ「<●><●>ゴラァ」

では、このへんでノシ

ゴメン、もちぃ!!(*´;ェ;`*)


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

ニクス

777nice!の記念イラストが完成したのでお知らせに来ました!
http://ikkakuzeburumuguri.blog.so-net.ne.jp/2010-12-30#more

777nice!有難うございましたm(_ _)m
by ニクス (2010-12-30 17:35) 

コロコモチィ

◇◆ニクス様◆◇

報告有難う御座いました^^*
受け取り完了しましたb
by コロコモチィ (2011-01-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。