So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ(*´ω`)ゞ

うぇるかむ.gif

♥コメント返しはここでやります!
nice!返しは、かならずやりますよー*

♥次のキリ番&ゾロ目⇒500.555nice!

踏んだ方は
リヴリーをやってる方⇒島名、リヴ名or擬人化URL
(擬人化もおkにしました! H23 1/6)
やってない方⇒なにも書かなくていいです!
         踏んだということだけを!

久しぶり(`・ω・´)です

こんばんわー(*´Д`)ノ

えとですね、
ちょいと部活でクリスマスコンサート
近くてですね、なかなか更新できてないのが

現実です。

現実から逃げたい┏(゚ロ゚;)┛┏(゚ロ゚;)┛

しかも、部長さまが
ピリピリモードなのです(´・ω・`)キツイ...
急に講師の先生が「これをいれた方がいい」と
新曲を追加した...orz泣
なのでもっとピリピリに...もう死にそうだyo!

でも、頑張るしかない!
頑張ります

ライン3.png


あ、そうだ、200nice!と222nice!の配布忘れてた!!
続きからどぞじゃぁ配布します

kabako様 222nice!.PNG

kabako様のみ受け取り可


200nice!のwood様は
忙しく大変とのことでしたので
wood様が落ち着いてきたら
配布したいと思います^^*


では、次の更新はいつになることやら....

ノシ
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
画風可愛いですね^^
ほっとします♪
by 七不思議 (2010-12-15 10:07) 

越永

クリスマスコンサート、がんばって下さいね^^

楽器が演奏出来るのってうらやましいです♪
by 越永 (2010-12-16 01:42) 

kabako

こんにちは!

すてきなプレゼントありがとうございます。
既に頂いていたのですが、コメ、カキコしたのですが認証がまだなのかなぁ、と思っていました。
ちゃんと送信できていなかったですね。
ご心配をおかけしてしまい、たいへん申し訳ありませんでしたm(__)m

かわいいchibilaを本当にありがとうございます(*^^*)
by kabako (2010-12-20 10:53) 

コロコモチィ

◇◆七不思議様◆◇

お褒めの言葉有難う御座います*

こういう画風で描くのは
初めてなので、上手にできてるか
不安でした....汗

とても嬉しいです^^*
訪問有難う御座いました!
by コロコモチィ (2010-12-22 11:33) 

コロコモチィ

◇◆越永様◆◇

ハイ!頑張ってきます!(●・ω・)ノ

でも、練習きつぃですよ><;

本番では、
失敗しないといいですが(´・ω・`)汗
by コロコモチィ (2010-12-22 11:36) 

コロコモチィ

◇◆kabako様◆◇

喜んでもらえて嬉しいです*

あ、すいませんでした((
こちらこそ、何回もコメ
失礼いたしました><汗

また、ぜひぞろ目でも
踏んでやってくださいw*
by コロコモチィ (2010-12-22 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。