So-net無料ブログ作成

お知らせ(*´ω`)ゞ

うぇるかむ.gif

♥コメント返しはここでやります!
nice!返しは、かならずやりますよー*

♥次のキリ番&ゾロ目⇒500.555nice!

踏んだ方は
リヴリーをやってる方⇒島名、リヴ名or擬人化URL
(擬人化もおkにしました! H23 1/6)
やってない方⇒なにも書かなくていいです!
         踏んだということだけを!

お久しぶりです(*´ω`)ゞ

こんにちゎー(。・ω・。)ノ
お久しぶりです!!コロコモチィです*
大丈夫です!!100㌫生きてますb
これからも更新頑張りますー♪!!


ライン3.png


ところで、ふと思ったのですが、

200nice! 222nice!過ぎてる☆

誰か分からないよぉー∑(゚ω゚ノ)ノ
どうしよぉ∑(゚ω゚ノ)ノ

.......

.................

はい、数えましたよちゃんと、
そういうのはやる人なんですb

そしたら、
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
200nice!

wood様

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
222nice!

kabako様

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

でした♥
有難う御座いますーヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚

頑張って製作いたします~☆

でゎーノシ

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

kabako

こんにちは!
お知らせありがとうございました。
ぜんぜん気がつかなくて・・・すいません。

アイランド名:グレーうさぎ島
リヴ名:chibila

・・・です。
ソロ目nice!げっとさせていただいて、なんだかいいことがありそうな予感です(^^*)
by kabako (2010-12-02 10:09) 

ゆーたん

ゆーたんだよっ 覚えてるヾ(´囗`*)ノ!?
by ゆーたん (2010-12-08 13:20) 

コロコモチィ

◇◆kabako様◆◇

有難う御座います(●・ω・)ノ
コメント返しが遅くなりすみません汗

kabakoさんが、
いいことあったら、なんか嬉しいです><*

今回は222nice!を踏んで下さり
有難う御座いました!!
by コロコモチィ (2010-12-08 17:21) 

コロコモチィ

◇◆ゆーたん様◆◇

ブログの方にコメントしました(●・ω・)ノ
by コロコモチィ (2010-12-08 17:24) 

ゆーたん

@群れるな だよおヾ(´囗`*)ノ
by ゆーたん (2010-12-09 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。