So-net無料ブログ作成

お知らせ(*´ω`)ゞ

うぇるかむ.gif

♥コメント返しはここでやります!
nice!返しは、かならずやりますよー*

♥次のキリ番&ゾロ目⇒500.555nice!

踏んだ方は
リヴリーをやってる方⇒島名、リヴ名or擬人化URL
(擬人化もおkにしました! H23 1/6)
やってない方⇒なにも書かなくていいです!
         踏んだということだけを!

更新ペースが...(*´;ェ;`*)

こんにちは(*´∀`*)ノ
少しお久しぶりです。コロコモチィです.+゚

全然更新できなくてすいません汗
テストが近い為、なかなか....´・ω・)
ぁ、大丈夫です(*'∀')ノ元気100㌫です!!
死んでなんかいません!!
多分12月入ればおちつくので、
更新頑張りますb

さてさて、
実は先着1名様に、
プレゼント企画してたんです☆★

なんと応募してくれたのは、

wood様です(*・д・*)

どういう企画だったの??∑(゚ω゚ノ)ノ
うぇうぇ??∑(゚ω゚ノ)ノ

な方は、前記事へgo!!
GO!前記事!

薄い文字で書かれている為、
気合で読んでみてください♪♪

で、配布にいきたいと思いますb

まだ続きます.gif


まだ続きます 2.gif

2パターン用意してみました(*´ω`)ゞ
少しだけテンポ??を違くしてみました!

ゴメンなさい...
やっぱり左に動いてしまうのです...orz

それでもよければ受け取りお願いします(。・ω・。)ノ

謎解明したら、また差し上げます!w

※wood様のみ受け取り可※

ではノシ♪

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

wood

受け取りが遅くなってしまってスイマセン><
とってもいい感じの仕上がりですね♡
ありがとうございます^^
秘密企画で作ってもらっちゃってウハウハです♡
by wood (2010-11-24 20:18) 

あぁみん

niceありがとうございます!
私もテストが近くてわたわたしていますw
すごく可愛い「まだ続きます」ですね(*´∪`*a゙
では!
もしよかったらまた遊びに来てください!
by あぁみん (2010-11-30 20:09) 

cotono

こんにちは^^
ご来訪ありがとうございました。
動く絵、とても可愛らしいですねv
テスト、がんばってください^^*
by cotono (2010-12-01 14:02) 

コロコモチィ

◇◆wood様◆◇

受け取り有難う御座います^^*
本当にズレてしまい申し訳ないです><汗
使ってやって下さいー(。・ω・。)ノ笑

by コロコモチィ (2010-12-01 18:16) 

コロコモチィ

◇◆あぁみん様◆◇

nice!&コメ有難う御座います(*´ω`)ゞ
テスト近いんですか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
私は、もう終わりました....w
あとは返ってくるだけです.....ドキドキ

また遊びに行かせていただきますヾ(ゝc_・。)
by コロコモチィ (2010-12-01 18:20) 

コロコモチィ

◇◆cotono様◆◇

お褒めの言葉有難う御座います><*
少しズレているのが...(*´;ェ;`*)

テストは無事終わりましたb
自分なりには頑張ってきたはずです((
by コロコモチィ (2010-12-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。