So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ(*´ω`)ゞ

うぇるかむ.gif

♥コメント返しはここでやります!
nice!返しは、かならずやりますよー*

♥次のキリ番&ゾロ目⇒500.555nice!

踏んだ方は
リヴリーをやってる方⇒島名、リヴ名or擬人化URL
(擬人化もおkにしました! H23 1/6)
やってない方⇒なにも書かなくていいです!
         踏んだということだけを!

暇だなー

こんばんは♪(●・ω・)ノ
暇は無いけどブログ更新してる
馬鹿なコロコモチィです。

ぁ、そうそう、
お気づきの方も
いらっしゃると思いますが、
作ってしまいました............w

うぇるかむ.gif

途中で左に少しずれるのは
私のミスです。気にしないでください。
持ち帰りは禁止しています><

んで、
先着1名様に作ろうかな...
なんて思っていますw
言葉はなんでも良いですが
なるべく少なめでお願いします。
テストが近い為、
作るのが遅くなるかもです。
なので、それでもおkな方は、

===秘密応募===
リヴ名:/view

3匹でも可

入れたい言葉:

===秘密応募===


それではバトン消化♥オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒はい、もしもし
②オレだよオレ!!
⇒はぁ...
③わからネェのか?
⇒はぁ...
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒いつのですk((
⑤●●だよ!
⇒●●とかww初耳((
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒ふーん
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒100万ってなに?おいしいn((
⑥嫌?
⇒いや(^ω^)
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒いや(^ω^)
⑧とっとと貸せよ!!
⇒いや(^ω^)
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒うん、頑張って
⑩この役立たずめ!
⇒はぁ...
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒はぁ...
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒あらそうw
⑬ガチャ
⇒ぉ、切れたw
⑭ぷるる
⇒はい、もしもし
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒んと、どちら様?
⑯誰に回すか教えろ!
⇒だからどちら様?(フリーでw)
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒蓮さま
⑱このバトンの感想は?
⇒うん、大変良かったのでは?((タヒ
⑲ガチャ
⇒みんなもらってって!

ありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
まず、説明よく見るタイプなんです←(・ω・`)
なのでそれは無いですねー

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。 
(^ω^)ん?よくあるけど?

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
(^ω^)ん?よくあるけど?

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
無いなー。

5.カップアイスヨーグルトの蓋の裏を舐める。
家だったらやりますよ?(^ω^)

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ます、店員さんに声をかける勇気がない((

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
(^ω^)ん?よくあるけど?

8.バスタオルを使って縄跳び。
小さいころまでは...

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
(^ω^)ん?よくやるけど?

10.熱くもないのにフーフーする。
(^ω^)ん?よくやるけど?

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
小さいころはよくあった

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
(^ω^)ん?よくあるけど?
これ、すっげー悲しい

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
(^ω^)ん?よくあるけど?
「グーのもと」らしいね

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
それは無いなぁ

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
(^ω^)ん?よくあるけど?

16.このバトンを回す人
フリィー!
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

もる_

おもしろいですw
by もる_ (2010-11-14 15:24) 

コロコモチィ

◇◆もる_様◆◇

有難う御座います!
これからも、
頑張っていきますヾ(♥◕∀◕)ノ゚
by コロコモチィ (2010-11-14 16:58) 

wood

welcomeライン可愛いです♡
応募しちゃっても良いのでしょうか…
===秘密応募===
リヴ名:/view ねぐぴー

3匹でも可☞カラフルなねぐぴー希望w

入れたい言葉:まだ続きます

===秘密応募===

by wood (2010-11-14 20:17) 

カレーパンまん

バトン見てませんよ・・見てません(
by カレーパンまん (2010-11-14 22:10) 

コロコモチィ

◇◆wood様◆◇

ご応募有難う御座います(●・ω・)ノ
頑張って作ります^^*
遅くなることは承知しといてくださ((←
by コロコモチィ (2010-11-15 14:28) 

コロコモチィ

◇◆カレーパンまん様◆◇

・・・・なんですと(´ω`)


by コロコモチィ (2010-11-15 14:30) 

wood

7777nice!イラスト企画に参加頂きありがとうございました( uωu♪)//
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-11-16-2
by wood (2010-11-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。