So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ(*´ω`)ゞ

うぇるかむ.gif

♥コメント返しはここでやります!
nice!返しは、かならずやりますよー*

♥次のキリ番&ゾロ目⇒500.555nice!

踏んだ方は
リヴリーをやってる方⇒島名、リヴ名or擬人化URL
(擬人化もおkにしました! H23 1/6)
やってない方⇒なにも書かなくていいです!
         踏んだということだけを!

ハロウイィィィイイイインヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚

待ってましたぜハロウィン(`・ω・´)キリッ

ハロウィン素材.PNG

いろいろと変わりましたねー(*´ω`)ノ
まぁ、いろいろご紹介いたします

YMの紹介!

ハロウィン素材3.PNG
ハロウィン素材4.PNG

再販の【ハロウィン飾りA】持ってる...orz

こういうトキはショックな自分(((*´;ェ;`*)
持ってない再販は嬉しいのだな←タヒ
まぁ、そこはどうにもならないので、ハイッ!次っ!

管理リヴリーさん達の紹介!

ハロウィン素材1.PNG

ぐはっっ(。3゜)可愛い

ぇ?真ん中の下のあのカボチャ何って?
自分で探してみんしゃい。((←

ぇ?真ん中の下のあのカボチャが可愛いに入るのかって?
もちろんさ!可愛すぎだよ♡((←

はいっ!他にもいろいろいますので
見てみてくださいねー♥

続いて

新リヴリー紹介

はい、一番楽しみだった☆
新リヴリー(。・ω・。)ノ

ハロウィン素材2.PNG

ナイトメア】様です!
はぁカッコイイ///((
変身させたいけど、
皆気に入ってるからかえられない!
ここは、写真を見つめるだけにしておこう☆

今回はここまで!
絵はまだ完成してません汗
もう少しお待ちください汗><

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

ももちゅ

お返事ありがとですww
りょうかいしました!!
私は平日なら火以外は
20時~22時くらいまでしてますww
とりあえずたびたび島に伺いますので
よろしくお願いします(おぃ
by ももちゅ (2010-10-20 15:44) 

コロコモチィ

◇◆ももちゅ様◆◇

はい(●・ω・)ノ
分かりましたーっ☆

私も、島をお伺いいたします^^*
会える日が来るとィイですけd((
by コロコモチィ (2010-10-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。